生後5ヶ月~1歳2ヶ月の赤ちゃんのための ファゴットの音色も聴ける親子べビーリトミック

五感を育てる  の教育で  自分で考え 行動できるこどもになる

こんにちは。
練馬区石神井公園のリトミック教室『おとのへや』山下こずえです。
生後5ヶ月~1歳2ヶ月の赤ちゃんのための
ファゴットの音色も聴ける親子べビーリトミック
少しずつ動けるようになっな赤ちゃんは好奇心旺盛!
まだネンネの時期はママが座ってふれ合いましたが、動き始めるとそうもいかない。
それはママと一緒に動きながら親子でふれ合う時期だよ。の合図!
好奇心旺盛になり、世界が広がり、たくさんのことを知りたいのです(*^^*)
同時に自我も育ってきているので自分の気持ちも泣く笑う、声をあげるなどで主張します。
その成長をリトミックでママが動きながら又はお子様がハイハイしたりとなどで楽しんでみてください。
音楽を聴くこと、動くこは心身共に健康になりますし、
また耳で聴いた音楽を身体や心や脳で深く感じると音楽のリズム感だけでなく、反応のよい赤ちゃんに育ちます。
ぜひ、動くようになったらベビーリトミックを体験してみてくださいね。

その都度申し込み、その都度払い

ファゴットの音色も聴ける

~ベビーリトミック~

【日程】
7/20(木)
10:00~10:40  
 
7/22(土)
10:00~10:40  
 
【対象年齢】2023年6月現在
生後5ヶ月~1歳2ヶ月のお子さまと親御さま
開催場所】
練馬区石神井町6-32-20
【参加費】
1回 1500円(当日払い)
【お申込み】

 

 
ライン@からも、お問い合わせいただけます。
友だち追加
その他『おとのへや』へのお問い合わせはこちらからお願いします。
タイトルとURLをコピーしました